2005年12月04日
トーノZEROゲームプレイ日記ガンダム ネットワーク オペレーション total 2329 count

GNO1リーア終戦・そして奇妙な個人任務ランキング?

Written By: トーノZERO連絡先

 GNO1リーアは本日午前9時に終戦しました。

不思議な個人任務ランキング §

 終戦時、個人任務ランキングの上位は以下のような感じでした。

1位 ヘイニー中将

2位 シーシーディー少将

2位 タイガー少将

4位 トーノ・ゼロ中将

 って、先週まで個人「戦果」ランキングで見ていた名前ばかり。

 これって本当に個人「任務」ランキング!?

 ちなみに、ちょっと前に見たら、1位がレッド・アイ中将で2位がトーノ・ゼロ中将でした。

 うーん、とても個人「任務」ランキングに思えない顔ぶれです (笑。

今クールの結果 §

 編成メモの作成という目標は、ビグ・ザムという投票結果でうやむやになりました。次もビグ・ザムなら使えるメモが残されていますが。

 全週個人戦果ランキング10位以内という目標は達成。しかも、1回は1位を取れるという嬉しい誤算も。

 勲章は2488に到達。今クール獲得勲章は2488-2180=308となり、300を突破。前クールの470という数字は例外的として、過去の平均的な任務派として過ごしたクールの平均値は200台後半ですから、それを上回る数字が出たことになります。このペースで稼げたら、ランカーはやめられませんね。

次クールの目標 §

 だらだらとやって、個人戦果ランキングで10位以内にできるだけ入っておこう……。

 他の遊びを見つけたり、何かの事情で十分な時間が使えない場合はその限りではないです。

 個人戦果ランキング1位を1回取ってしまったので、このまま時間が取れなくなって引退ということもあり得るシチュエーションかもしれません。

 ちなみに、序盤の編成はもっと練り込む余地があると分かってきましたが、それを突き詰めている時間が無さそう……。突き詰めれば1位を競える余地がある……かもしれないけれどねぇ。